« 7/29 左手がしびれる~ | トップページ | 8/1 今日から8月だ »

2006/07/31

7/31 今日からお祭り

Dscn3755  今日は、昨日と同様に曇り時々霧雨。最高気温20℃強最低15℃弱平均湿度88%でした。うっとうしいなぁ~本当に早く梅雨明けしてくれないかな。

 あまりにも涼しくて、すっかり忘れていましたが今日はお祭りの前夜祭です。なんと、門つけのおねぇちゃんがご祝儀を取りに来て気づいたのでした。ううっ、ご祝儀を入れる袋を用意していなかったので、「お年玉」と書いたポチ袋に入れてしまいました(^^;)

 夏祭りはやっぱりカーっと暑くならないと、たとえ祭り囃子を聞いても実感がわきません。いつもだと今頃梅雨明け宣言しているはずなのですけどね~。

 画像は、「PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX」のカナちゃんこと金糸雀です。

|
|

« 7/29 左手がしびれる~ | トップページ | 8/1 今日から8月だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11282617

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31 今日からお祭り:

« 7/29 左手がしびれる~ | トップページ | 8/1 今日から8月だ »