« 6/22 頭に来たので(迷惑メールその後) | トップページ | 7/1 巨人4-2阪神 巨人11連敗ならず »

2006/07/01

7月1日 もう!半年経ってしまった2006年

Dscn3610_1  今日から7月。なんだかんだで、あっ!という間に半年が過ぎ去ってしまいました。昨日までの陽気とは打って変わり、今日は一日中雨一時曇りの天気。最高気温は20℃弱で最低気温14.5℃と、最近25℃オーバーの気温に慣れてきた身体にとっては薄ら寒い、すっかりの梅雨寒でした。

 左の画像は、我が家の庭のシャクヤクです。昨年選定しすぎたのか、それともどか雪に埋もれて枝が折れたのがいけなかったのか、今年はあんまり咲きませんでした。

 さてさて、今月は毎日書けるかな?とりあえずマイペースに更新していますがよろしくおつきあいください。そうそう、ユージンの金糸雀が届いたのですよ。近々撮影して載っけますのでお楽しみに・・・。

 今日から、タバコが値上がり。禁煙がんばるぞっp(^_^)q

|
|

« 6/22 頭に来たので(迷惑メールその後) | トップページ | 7/1 巨人4-2阪神 巨人11連敗ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10760293

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日 もう!半年経ってしまった2006年:

« 6/22 頭に来たので(迷惑メールその後) | トップページ | 7/1 巨人4-2阪神 巨人11連敗ならず »