« 7/16 ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈(その1) | トップページ | 7/22 風邪かな »

2006/07/20

7/20 夏の土用入り

0723111409  今日の天気は、一日中どんより曇りで夜になってから霧雨模様。気温は最高20℃最低15℃でデータより薄ら寒いような気がしました。

 先日、「6/19 朝は忙しく」で書いた強者の女性ドライバーのその後ですが、今朝バス停の前で追突事故を起こしていました。前の記事では書かなかったのですが、どうもいつも遅刻ぎりぎりに出勤するらしく、一時不停止で強引な割り込みをするなど、結構目に余るドライバーだったのです。何度か彼女の運転の被害に遭っているあたしは「ざまぁ~みろ~」なんて不謹慎なことを思ってしまいましたが、明日は我が身。あと5分は早く家を出なければ・・・。

 今日は、気がついたら給油警告がついていてメーターを見ると針がEに重なっています。あわてて給油しました。今回の燃費は10.88km/リットル。ガソリン単価は会員特価で129円でした。噂によるとまだまだ値上がりしそうだとのこと・・・。節約しないと。

|
|

« 7/16 ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈(その1) | トップページ | 7/22 風邪かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11066650

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20 夏の土用入り :

« 7/16 ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈(その1) | トップページ | 7/22 風邪かな »