« 7/20 夏の土用入り | トップページ | 7/23 今日は大暑で土用の丑の日 »

2006/07/22

7/22 風邪かな

Dscn3355  やっぱり一日中どんより曇り。時折霧雨。気温は最高18℃弱最低16℃。あんまりの薄ら寒さにおばばはせっかく片付けたストーブをまた出している始末。

 今日は薬が切れたのでお医者に行きました。先回の検査の結果は血糖値135のHbA1c6.4でした。まずまず、安定した数値。でも、最近なんだかまた太ってきたような気がするので、やっぱり食べ過ぎないようにしないと・・・。

 土曜のお医者は、午前中のみの診察だったのでとっても混雑。風邪引きさんが結構いて、もらってきてしまったのか夕方から咳が出るようになりました。今日は、とっとと寝ることにしましょうっと・・・。

 画像は、こないだ買った「PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX」でかぶった翠星石です。忙しくてというかモチベーションが低いというか、まだ全部組み立てていませんです。そのうち全員の画像を貼りますね。

|
|

« 7/20 夏の土用入り | トップページ | 7/23 今日は大暑で土用の丑の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11066888

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22 風邪かな:

« 7/20 夏の土用入り | トップページ | 7/23 今日は大暑で土用の丑の日 »