« 7/1 巨人4-2阪神 巨人11連敗ならず | トップページ | 7/16 ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈(その1) »

2006/07/03

7/3 ガソリン136円/リットル

0707194737  今日は、一日中時折霧雨の降るじりじり天気。最高気温17℃弱最低14℃と見た目は涼しいのですが、湿度が高いのでなんとなく蒸し暑いような・・・。

 今日は給油しました。見ての通りグラフが下がってしまいました。エアコン使わないでがんばっているのにな。会計の時また高くなっていることに気づきました。安直に車を使わないようにしないと・・・。

 明日明後日は、出勤シフト表上では公休・週休日になっているのですが、実質上は休みじゃないのです。面倒くさいけど、甲種防火管理者の講習に行かないといけません。朝早いので寝不足には気をつけないと・・・。どうもこういうのって眠くなっちゃう。自動車教習の時も座学の時はほとんど寝ていたし・・・。

|
|

« 7/1 巨人4-2阪神 巨人11連敗ならず | トップページ | 7/16 ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10964042

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 ガソリン136円/リットル:

« 7/1 巨人4-2阪神 巨人11連敗ならず | トップページ | 7/16 ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈(その1) »