« 7/31 今日からお祭り | トップページ | 8/2 梅雨明け宣言 »

2006/08/01

8/1 今日から8月だ

Dscn3762  とうとう梅雨明けしないまま、8月に突入してしまいました。今日の天気は、毎日のようですが霧雨時々曇りでした。最高気温は20℃弱最低16℃弱平均湿度90%でした。

 今日は、また例のごとく車内で昼食を取っていますと、携帯が鳴りました。取ってみると、なんと!社長夫婦がいきなり来店!もうびっくりです。んまぁ、あたしはあまのじゃくだし、おべっか使いでもないので揉み手で「いらっしゃいませ」なんてしませんが、とりあえずは礼儀として、昼食を中断してお店に駆け込みました。

 近くまで来たので寄ってみたとのこと、いきなり「明日から来るな!」とはいわれませんでしたので、よかったよかった。奥さん(専務なのだけど)は、数分おきにあたしに「痩せろ痩せろ」といいます。よぉ~し、年末会いに行くときに思いっきり痩せて驚かしてやろ。

 画像は、「PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX」の蒼星石です。鋏がなかなか落ち着かず。このキャラだけ瞬間接着剤のお世話になることになりました。こうやってみるとなかなかカワイイですね。

|
|

« 7/31 今日からお祭り | トップページ | 8/2 梅雨明け宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11283089

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1 今日から8月だ:

« 7/31 今日からお祭り | トップページ | 8/2 梅雨明け宣言 »