« 8/25 携帯に違和感 | トップページ | 8/31 阪神vs中日 3連戦 »

2006/08/30

8/30 今日は土砂降り

 今日の天気は、午前中曇り。午後からは、雷雨。最高気温25.4℃、最低気温18.9℃。湿度は90%。午後から、雷ごろごろ、土砂降りで道路が冠水したらしい、また床上浸水したところもあったらしいです(「らしい」というのは休みだったので家に引きこもってました(^^;))。ちょうどこの辺は、今時期こういう雨の降り方が多いです。

16570001 16570002
こんな風になってたらしい(画像はいただきものです)

 雨降りだったので、病院へ行く予定だったのですが、サボっちゃいました。おかげで薬が無くなって、ちょっと具合が悪いです。

 晩ご飯は塩ラーメン。美味しくなかった(/_;)

|
|

« 8/25 携帯に違和感 | トップページ | 8/31 阪神vs中日 3連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11717848

この記事へのトラックバック一覧です: 8/30 今日は土砂降り:

« 8/25 携帯に違和感 | トップページ | 8/31 阪神vs中日 3連戦 »