« 8/30 今日は土砂降り | トップページ | 9/1 今日から9月 »

2006/08/31

8/31 阪神vs中日 3連戦

 今日の天気は、曇り時々晴れ。最高気温は24.3℃、最低気温は19.2℃。湿度は81%。ずいぶん涼しくなりました。明日から9月ですね~。

 今日は、会社の前で交通事故がありました。聞いた話によると、オーバースピード・ノーブレーキで交差点に進入して左折した車が信号待ちをしていた車2台と衝突したということでした。そんなにいそいでどこへ行く?スピードの出し過ぎには注意しないと・・・。

 さてさて、本題。

 一昨日からの、首位攻防戦(といってもゲーム差が開きすぎていますが・・・)2勝1分けという結果でした。

 2戦目の引き分けは、「痛恨の」なんて記事になっていましたが、「よく頑張ったな、まだまだがんばれるな」といった感想です。

 3戦目は、取ったら取り返すのシーソーゲーム。相手のエースピッチャーをベテランをはじめ打つべき人が打って打ち勝った試合。こういう面白い試合が中継がないってちょっと寂しい気がします。テレビはともかく、ラジオの民放・NHKともにラジオは面白くもない巨人戦の中継。いったいどうなっているんでしょうね?やっぱり田舎の阪神ファンはつらいものがあります。

 「もしかしたら、優勝できるかも。」「まだまだ、いける」って信じて最後まであきらめず応援していくつもりです。

|
|

« 8/30 今日は土砂降り | トップページ | 9/1 今日から9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11717758

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31 阪神vs中日 3連戦:

« 8/30 今日は土砂降り | トップページ | 9/1 今日から9月 »