« 8/2 梅雨明け宣言 | トップページ | 8/4 今日は土用の丑の日ぱーと2 »

2006/08/03

8/3 ユージンSRDXローゼンメイデントロイメント金糸雀(その3)

Kanariya_01_2  今日の天気は、晴れ一時曇り。最高気温30℃弱最低17℃弱平均湿度82%。梅雨明け宣言と同時に好天ですねぇ~。

 今日は、ユージンのローゼンメイデントロイメントの金糸雀です。なかなか可愛く撮れました。いつものように、角度を変えた画像とも考えたのですが、撮影後見てみるとあんまり変化が無いので正面だけにしました。

 前回の翠星石と比べると組み立てなければいけないところが多かったのにはちょっととまどいました。全体的に特に笠はなかなかいい感じですよん。

Dscn3789_1 特に、もみあげのところのしゅるっとしたところが別パーツで取り付けにかなり難儀しました。実は力を入れすぎて折っちゃいまして、瞬間接着剤で修正後貼り付けています。面倒くさがらずに、ちゃんとピンバイス立てて、穴を調整して瞬間で貼り付ければ良かったと後から悔やみました。ちょっとわかっちゃいますね(^^;)これはあとで何とかしないと・・・。

フィギュアなどキャラ&ホビー格安
あみあみ楽天
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀 完成品フィギュア ユージン版(予約)
SRDXローゼンメイデン・トロイメント
金糸雀
完成品フィギュア
ユージン版


メーカー希望小売価格2,835円を
(税込)1,981送料別
価格は8月3日現在のものです

 また、スタンドの角度がうまく決まらず。立てるのに苦労しました。意外と安定が悪いので、飾るときは気をつけないといけません。

 前回の翠星石の時よりものがいっぱいあるのか?それとも人気のせいなのか、まだ売っています。モノのでき自体はかなりいいと思いますので、買い忘れていた方は、価格もそこそこ値引きもよくなってきましたので、今のうちにお求めになっていた方がいいかも。あたしも、もみあげ折っちゃったから、保存用にもう一個買おうかと思ってしまっています。

りんく:その2へ

|
|

« 8/2 梅雨明け宣言 | トップページ | 8/4 今日は土用の丑の日ぱーと2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11284449

この記事へのトラックバック一覧です: 8/3 ユージンSRDXローゼンメイデントロイメント金糸雀(その3):

« 8/2 梅雨明け宣言 | トップページ | 8/4 今日は土用の丑の日ぱーと2 »