« 8/3 ユージンSRDXローゼンメイデントロイメント金糸雀(その3) | トップページ | 8/5 あたしだけの土用の丑の日 »

2006/08/04

8/4 今日は土用の丑の日ぱーと2

Dscn3751

 今日の天気は、薄曇り一時晴れ。気温は最高32℃弱最低22℃。平均湿度68%でした。いやぁ~、梅雨明け宣言してから「いきなり夏」ですよ~。やっぱり天気がいいとうきうきします。

 しかし、今日の湿度を見ると乾燥しています。風も強いし・・・。Max10m強/sの風が見事に砂埃を舞い上がらせていました。

 今日は今年2回目の「土用の丑の日」です。「今日こそは、ウナギを食うどっ!」と、勇んで帰宅したのですが、食卓の上はソース焼きそばでした(T_T)。どうやら、おばばはウナギが嫌いなので、あんまり気にかけていないようです。

 夏が来た気分に今ひとつなれないので、明日帰宅時にスーパーに寄って特売のウナギでも買って帰ろうっと・・・。

 画像は、「PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX」の真紅です。やっぱり、メインヒロイン(?)はカワイイです。早く大きなフィギュアが出ないかな~。

|
|

« 8/3 ユージンSRDXローゼンメイデントロイメント金糸雀(その3) | トップページ | 8/5 あたしだけの土用の丑の日 »

コメント

気温が32℃もあったのですか?こちらはヒートアイランドで悪名高い練馬で仕事をしていますが35度は軽く越えるみたいです。もうすでに7月中旬から夏バテです。

ところで特上の鰻は美味しかったですか?(あっ、よく見たら”特売”って書いてあった(^^;。

投稿: ととち | 2006/08/11 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11284741

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 今日は土用の丑の日ぱーと2:

« 8/3 ユージンSRDXローゼンメイデントロイメント金糸雀(その3) | トップページ | 8/5 あたしだけの土用の丑の日 »