« 8/4 今日は土用の丑の日ぱーと2 | トップページ | 8/6 PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX »

2006/08/05

8/5 あたしだけの土用の丑の日

Mc_106_1  今日は、晴れ時々薄曇り。最高気温27℃強、最低22℃弱、平均湿度は73%。梅雨明け宣言があってから、天気がいいです。そろそろ、ひと湿りぐらい欲しいところ。夕立でもないかしらん?

 昨日、すっかり忘れられていた「土用の丑の日」。今日の晩ご飯は自分で作るということで、おばばにキャンセルを入れました。帰りにスーパーへ寄って「中国産一匹『税込680円』」というのを買って帰りました。

 もうすっかり、冷え冷えだったのでレンジでチンして、ほかほかご飯に載っけて食べました。

「ううっ~、夏が来た」そんな感じです。やっぱりこれを食べないと夏が来た気がしませんね。暑いのもなんやかんやとあとひと月ぐらいでしょうから、これで何とかひっくり返ることもなく過ごせそうです。

 一日遅れですが、あたしだけの「土用の丑の日」を満喫しました(^_^)v

 今日の画像は、『コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 東西編 BOX』の『カフェドール』バージョンです。

|
|

« 8/4 今日は土用の丑の日ぱーと2 | トップページ | 8/6 PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11411858

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5 あたしだけの土用の丑の日:

« 8/4 今日は土用の丑の日ぱーと2 | トップページ | 8/6 PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX »