« 8/5 あたしだけの土用の丑の日 | トップページ | 8/8 今日は立秋 »

2006/08/06

8/6 PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX

Dscn3764  今日は、快晴!思ったよりは暑いとは感じず、自転車にでも乗ってどこかに出かけたいような天気。最高気温30.6℃、最低21.2℃、平均湿度は73%。

 今日の画像は、『PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX』のシークレット『くんくん探偵』です。予想はしていたのですが、やっぱりそうでしたね。

 このシリーズ、デフォルメの具合がなかなかカワイイし、ケースがそのまま展示用ケースになるという親切(^_^)なのでもうワンセット欲しくなってしまいました。かといって、お財布の中身がかなり寂しくなってきましたので、がまんがまんなのです。

Dscn3769  最後に、みんなで記念写真(^_^)

 なんと!今気がついたのですが、展示用ケースは、ブロックみたいになっていて縦に連結して飾ることも可能です。なかなか考えてありますね。

 アニメの方の特別編はいつ頃になるのかな~。公式ホームページの方は更新が滞っているようだし。楽しみにしているんだけど・・・(^_^)

|
|

« 8/5 あたしだけの土用の丑の日 | トップページ | 8/8 今日は立秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11412208

この記事へのトラックバック一覧です: 8/6 PalmCharactersパームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント BOX:

« 8/5 あたしだけの土用の丑の日 | トップページ | 8/8 今日は立秋 »