« 8/8 今日は立秋 | トップページ | 8/12 ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver. »

2006/08/09

8/9 お盆の準備で大忙し

Mc_104_1  今日は、晴れのち1時霧雨。最高気温26.5℃、最低気温20.4℃。平均湿度は88%。

 今日は、お休みでした。午後から涼しくて良かった~。午前中は洗車と家の窓ふき。それから昼寝して、ネット対戦ゲームして、ってぐうたらな一日でした。

 明日は、お盆の準備で買い出し。あちこち出かけなくてはいけません。おばばの買い物は長いので付き合っていると1日丸つぶれです。

 しかし、1日中家にいるのにこういうイベント(盆正月のこと)があると、異常に張り切るのには付き合ってられない・・・(-.-#)一人暮しが長かったせいか、あたし自身が感覚が薄いのかもしれませんけど・・・

 とにもかくにも、ウツがひどくならないことを祈るのみ。

 今日の画像は、『コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 東西編 BOX』の『神戸カフェカノン』バージョンです。まほろまてぃっくのまほろさんのメイド服みたいですね。

|
|

« 8/8 今日は立秋 | トップページ | 8/12 ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11432804

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9 お盆の準備で大忙し:

« 8/8 今日は立秋 | トップページ | 8/12 ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver. »