« 9/15 プーリップローゼンメイデン真紅&雛苺 | トップページ | 9/17 うつうつひでお日記 »

2006/09/16

9/16 三沢基地航空祭(その4)

0906011  今日の天気は、曇り。夜になって時々雨。台風に刺激された秋雨前線が活発になった模様。最高気温20.3℃、最低気温12.3℃。

 今日は休み。結局何にせず。寝てばかりいました(^^;)

 今日の阪神は、昨日に引き続きナゴヤドームで対中日戦。スコアは、3-0。今日は山本昌投手にノーヒットノーランを食らってしまいました。明日こそは、一矢報いて欲しいな。

0906014  今日は、他のいろいろな飛行機の画像を貼ります。今年は、例年よりも展示機が少なくてちょっと拍子抜けしました。昨年のようにB1でもと思いましたが、やっぱり来ていませんでした。去年いけなかったのがちょっと悔しいです。

 そうでなくても、今年はゆっくり展示機を撮っている暇がなかったので、駐機状態の画像はほとんどありませんでした。ちょっと残念です。

0906025

0906026

0906013

0906020

0906022

0906024

0906021

0906023_1

0906027

 離陸するF/A-18Fは、150%ぐらいのトリミングです。さすがに海軍の戦闘機は、足をしまうのが速いですね。

 ヘリは帰投するヤツをあわててコンパクトで撮ったので、みんな逆光になってしまいました。特に海自のシーホークはシルエットですね(^^;)最近アニメで有名になったUH-60とU-125は何とかです。最後にゲストでJALのDC-9を貼りました(^^;)。やっぱりでっかい飛行機は、ピントがよく合います。

 これで、今年の三沢基地航空祭の画像と感想を終わります。

リンク:その3へ

|
|

« 9/15 プーリップローゼンメイデン真紅&雛苺 | トップページ | 9/17 うつうつひでお日記 »

コメント

トラックバックありがとん(^○^)
三沢はUSAF、USNAVY、JASDFがゴチャになって展示するとってもおいしいイベントです。
できれは来年も出撃したいので許可願います、課長ぉ!

投稿: Clear | 2006/10/14 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12006924

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 三沢基地航空祭(その4):

« 9/15 プーリップローゼンメイデン真紅&雛苺 | トップページ | 9/17 うつうつひでお日記 »