« 9/18 吉野家の牛丼 | トップページ | 9/20 ガソリン代137円/1リットル »

2006/09/19

9/19 今日は誕生日

 今日の天気は、曇り時々霧雨。夜になってから意外に晴れ。最高気温は23.4℃、最低気温は18.8℃。平均湿度は88%。台風が来るということで身構えていたのですが、意外に何ともなくてちょっと拍子抜けしています。

 今日の阪神は、昨日に引き続き対ヤクルト戦。スコアは9-1で快勝!勝ち投手は久しぶりに勝ちが付いた杉山投手。今年応援している関本選手にホームランが出ました。今日は、しっかり録画していたのであとでゆっくり見るつもりです(^_^)。

 今日は、あたしの誕生日でした。と、いっても特に何もなかったです。FM青森に「誕生日です。」と書いてリクエストしたら、リクエスト曲をかけてもらったことぐらいかな?だんだん、この年になると誕生日といってもそんなにうれしくなかったりします。もちろんプレゼントなんて・・・。

 しかし、あたしの誕生日っていつも台風が来ているような気がします。

 とにもかくにも来年の誕生日までは、病気になることもなく名もなく貧しく美しく生きていければいいと思います。(って、貧しくはちょっと嫌かも(^^;))

|
|

« 9/18 吉野家の牛丼 | トップページ | 9/20 ガソリン代137円/1リットル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12007908

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19 今日は誕生日:

« 9/18 吉野家の牛丼 | トップページ | 9/20 ガソリン代137円/1リットル »