« 8/31 阪神vs中日 3連戦 | トップページ | 9/2 今週のお題「災害! あなたならどこに逃げる?」 »

2006/09/01

9/1 今日から9月

 今日の天気は、曇り一時晴れ。最高気温24.1℃、最低気温17.6℃。湿度は80%。データよりも涼しく感じる一日でした(もしかしたらちょっと熱があるのかもしれません)。

Okuman
みんな仲良く地域独占
珍しいのでキャプチャしました
あたしの首尾はというとビリでした(^^;ゞ

 今日から9月です。今月は近場でイベントがあるので、ちゃんと準備しておかないと・・・。いつも当日の朝になってあわてるので忘れ物が多いのでした。

 うまく撮影できてここに掲載できたらいいなと思っています。

 今日は先日の記事で書いたとおり、薬が切れてものすごく具合が悪くなりました。仕方がないので休憩時間を変わってもらってお医者に行きました。

 夏の間、汗をかくから大丈夫だろうとちょっと油断したせいで血糖値が200代をゆうに超え236w( °o)w わぉ!HbA1cは6.7でした。どおりで最近は一日だるいし、眠いのでした。

 今日からちゃんとカロリーコントロールして運動をしないと・・・。

|
|

« 8/31 阪神vs中日 3連戦 | トップページ | 9/2 今週のお題「災害! あなたならどこに逃げる?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11729420

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1 今日から9月:

» ダイエット カロリーコントロール@dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】 [dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】]
オリーブセラミドマヨネーズタイプ(グルメ派)カロリーハーフおいしくて美容成分たっぷり、しかもカロリー半分のマヨネーズ たまごから生まれる豊かなコクと風味が味わえる、贅沢なグルメ派マヨネーズに、カロリーハーフタイプが誕生しました。 [続きを読む]

受信: 2006/09/21 04:10

« 8/31 阪神vs中日 3連戦 | トップページ | 9/2 今週のお題「災害! あなたならどこに逃げる?」 »