« 9/21 今週のお題「今どき名前事情」 | トップページ | 9/23 今日は秋分の日 »

2006/09/22

9/22 運転免許の更新に行く

 今日の天気は、晴れ時々薄曇り。夜は晴れ。最高気温23.4℃、最低気温12.3℃。平均湿度65%。

 今日は、休み。朝早く起きて警察署へ免許の更新へ行ってきました。この「早く起きて」が会社に出勤するより早かったのが、不思議(^^;)

 警察署の駐車場がだだ混みで、ぐるぐる回ってやっと止めることができ、更新の受付が、9:10まで、9:40まで、1:00までと3回しかないので、2回目の9:40分に間に合えばいいなと思っていたのですが、早く起きて行ったのが幸いしたのか、1回目の一番最後に滑り込むのに成功しました。

 視力の検査で、かなり見えなくなっているのがショックでした。一応メガネの制限は付いていないのですが、次回の更新時はきっと制限付きになりそうです。

 しかし、講習の安教のおっさんの声の大きかったこと・・・。おかげで安全運転に努めることが身にしみました(^^;)帰り道は不思議と制限速度を守って走っていたりして・・・。

 午後からここの更新をやりました。まとめて10日分書いてしまいました(^^;)今度は溜めないようにしたいと思います(って、いつもこんなこといってるし)。

 とりあえず今のところ今月は皆勤です(^^;)

|
|

« 9/21 今週のお題「今どき名前事情」 | トップページ | 9/23 今日は秋分の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12009455

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 運転免許の更新に行く:

« 9/21 今週のお題「今どき名前事情」 | トップページ | 9/23 今日は秋分の日 »