« 9/23 今日は秋分の日 | トップページ | 9/25 竹本泉 バラエティも~にん1 »

2006/09/24

9/24 ラッキービンゴ当選

092406_001  今日の天気は、昨日同様一日中晴れ。最高気温19.6℃、最低気温8.7℃。平均湿度は79%。昨晩の天気が、とっても良かったので、放射冷却現象があった模様で、朝は結構冷え込みました。とうとう、最低気温が10℃切るようになったかと、秋の深まりに驚いています。

 今日の阪神は、昨日に引き続き対巨人第20回戦でした。スコアは1-4。福原投手の12勝目!金本・濱中選手の連続適時打。最後は藤川投手がちょっと危なかったけど何とか抑えて12セーブでした。

 今日は、InfoseekGameのラッキーBingoが当たりました。当たったのは楽天でつかえる50ポイントです。実は先週も当たったので2週連続です。何か買おうかな~(=^‥^=)

|
|

« 9/23 今日は秋分の日 | トップページ | 9/25 竹本泉 バラエティも~にん1 »

コメント

InfoseekGameのラッキーBingoって当日限りなのかな?何を買われたのでしょうね。楽しみだな。
って他人事だけどね。くじがあたるとなんとなく嬉しい。

投稿: ととち | 2006/10/09 21:38

アイでーす!!!おめでとうー!!!!
うちも先週あたったよー!!!!
今日もやって、早速リーチ2個。早いわー!!!

投稿: ICONOCLASM | 2006/11/01 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12017104

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 ラッキービンゴ当選:

« 9/23 今日は秋分の日 | トップページ | 9/25 竹本泉 バラエティも~にん1 »