« 9/27 今日は休みだった | トップページ | 10/1 今日から10月 »

2006/09/30

9/30 もう9月も終わり

 今日の天気は、曇り14時頃から一時雷雨。夜になってから、曇りか霧雨。最高気温24.4℃、最低気温13.2℃。平均湿度87%。

 今日の阪神は、甲子園にて対中日21回戦。スコアは1-7。先回ノーヒットノーランを食らった山本昌投手にまたやられてしまいました。後半の救援陣が面白いように点を取られてしまいました。最後まであきらめないでがんばって!

 今日で9月も終わり。しかし、今月もjgame.comのネット対戦ゲームばっかりしていてなーんもやってない。来月はちょっと自重しないと。とりあえず今月の結果はというと・・・・

ゲーム名 9月 通算
試合数 勝率 順位 試合数 勝率 順位
麻雀 42 14 9 33% 2,595位 179 41 40 24% 29,410位
億万長者ゲーム 90 21 21 23% 9位 346 71 70 24% 214位
花かるた 70 10 17 14% 1,867位 414 93 112 23% 3,921位

 うーん、最近麻雀の調子が悪いです。来月は、ちょっと休んで充電しようかな。億万長者ゲームは、長丁場になるのでちょっと自重したいと思います。花カルタはもう少しで通算500試合達成です。がんばらなくっちゃ~(=^‥^A ふきふき・・・

 バンカースってのをちょっとやってみたい気が・・・

|
|

« 9/27 今日は休みだった | トップページ | 10/1 今日から10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12198843

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30 もう9月も終わり:

« 9/27 今日は休みだった | トップページ | 10/1 今日から10月 »