« 9/2 今週のお題「災害! あなたならどこに逃げる?」 | トップページ | 9/4 ガソリン代139円/1リットル »

2006/09/03

9/3 アトリエ彩 朝比奈みくる バニーガールVer.(その1)

 今日の天気は晴れ時々曇り。最高気温は24.9℃、最低気温18.2℃。湿度は76%。車の中で昼寝をしていたら熟睡してしまって危うく寝過ごしてしまうところでした。それほど過ごしやすくなってきました。

 阪神勝って良かったです。安藤投手プロ入り初完封おめでとう!引き分けを挟んでの5連勝。まだまだいけるで~p(^^)q

フィギュアなどキャラ&ホビー格安。
あみあみ楽天
amazon
朝比奈みくる バニーガールVer. レッドバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版(予約)
涼宮ハルヒの陰謀
朝比奈みくる
バニーガールVer.
レッドバニーVer.
PVC完成品
アトリエ彩 版(予約)


メーカー希望小売価格
税込7,140円を
税込5,569(送料別)
価格は9/3現在のものです
朝比奈みくる バニーガールVer. ブラックバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版(予約)
涼宮ハルヒの陰謀
朝比奈みくる
バニーガールVer.
ブラックバニーVer.
PVC完成品
アトリエ彩 版(予約)


メーカー希望小売価格
税込7,140円を
税込5,569(送料別)
価格は9/3現在のものです

 今日は、アトリエ彩の「朝比奈みくる」ちゃんです。原作「涼宮ハルヒの憂鬱」でハルヒに無理やり着せられたコスチュームですね。

 「涼宮ハルヒ」というと、ばうさんが以前ここの掲示板にカキコしてくれた「ハルヒ成分占い」がありました。その当時はよくわからなかったんですが、原作を読み始めてみて何となくわかってきました。

 ということでtsutayaでDVDを借りてみると意外に面白い。3巻なんかフライングで店頭に並ぶのを見越して会社の休憩時間にダッシュ!見事1日早く借りて見ることに成功しました(^^;)。

 ところで、左のepisode:00のDVDですが、amazonを見てみると初回限定版がなんと16,000円の値段がついていました。結構プレミアつきましたね~。

 最初は、ブラックバニーVer.の方を予約していたのですが、DVD「episode:00 朝比奈みくるの冒険」を見て、両方買おうとも思ったのですが、お財布と相談して泣く泣くアニメと同じ赤の方にしました。でも、ブラックVer.の方もちょっと未練が残るかな(^^;)

 ホワイトバージョンもあるそうですが、検索でヒットしませんでしたので通販で買うのは無理そうですね。

 できれば隣にハルヒのバニーちゃんを並べてみたいような気が・・・。恥ずかしそうなみくるちゃんと堂々としたハルヒの対比が面白いかも。そうでなければ、みくるちゃんメイドさん or ウェイトレスさんバージョンもいいな(^^;)

リンク:涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルサイト

|
|

« 9/2 今週のお題「災害! あなたならどこに逃げる?」 | トップページ | 9/4 ガソリン代139円/1リットル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11742581

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3 アトリエ彩 朝比奈みくる バニーガールVer.(その1):

« 9/2 今週のお題「災害! あなたならどこに逃げる?」 | トップページ | 9/4 ガソリン代139円/1リットル »