« 9/6 寝てばかりいた | トップページ | 9/8 今日は白露 »

2006/09/07

9/7 花カルタ100敗目

Dscn3854  今日の天気は、一日曇り。最高気温22.4℃、最低気温16.8℃。平均湿度は88%。じめじめしていたせいか、数値よりは蒸し暑かったです。

 今日の阪神戦は、巨人とでした。スコアは0-3と惨敗。またまた井川投手で連勝ストップです。もうちょっと何とかならないかなぁ~。

 今日はJgame.comの花カルタでとうとう通算100敗目。ちなみに勝ちは通算85勝。370試合で勝率は23%。今月は400試合が目標なのでなんとか100勝をめざしたいところ。しかし、最近ついていないんですよね~。ただいたずらに勝率が下がったりして・・・。

今日の画像は、『コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 全国編 第1弾 BOX』のカフェベルリナージュバージョンです。

|
|

« 9/6 寝てばかりいた | トップページ | 9/8 今日は白露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/11819468

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7 花カルタ100敗目:

« 9/6 寝てばかりいた | トップページ | 9/8 今日は白露 »