« 10/5 ちょっと欲しいもの | トップページ | 10/7 パンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2B カフェメイリッシュ »

2006/10/06

10/6 ガソリン129円/1リットル & 今日は十五夜

1006185102  今日の天気は、雨一時曇り。夜になって、19時頃から暴風雨。だんだん風が強くなり、13.8m/secを記録したそうです。最高気温18.4℃、最低気温14.4℃。平均湿度85%。

 今日の阪神は、昨日に引き続き雨で中止でした。

 なぜか、いつも天気の悪い日にガソリンスタンドへ行っている気が・・・~(=^‥^A ふきふき・・・決して嫌がらせしているわけではありません~(=^‥^A ふきふき・・・

 今日は、1リットル当たり現金会員価格で129円でした。先回より大幅に安くなっていてにっこりなのです。これから寒くなって暖気やヒーター使うようになるので、このまま安くならないかなぁ・・・。

 今日は、「中秋の名月」十五夜です。しかし、前述の通りの天気で月なんてとんでもです。今年の天気はどうなっているんでしょうか・・・。夏は寒かったり暑かったり・・・雨が降るときは徹底的に降るし・・・。これも地球環境が悪化しているせいなのでしょうね。車の運転もできるだけ省エネ運転に努めたいと思いますよん。

|
|

« 10/5 ちょっと欲しいもの | トップページ | 10/7 パンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2B カフェメイリッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12174683

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6 ガソリン129円/1リットル & 今日は十五夜:

« 10/5 ちょっと欲しいもの | トップページ | 10/7 パンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2B カフェメイリッシュ »