« 10/6 ガソリン129円/1リットル & 今日は十五夜 | トップページ | 10/8 今日は寒露 »

2006/10/07

10/7 パンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2B カフェメイリッシュ

 今日の天気は、暴風雨。夜になって雨。8時頃に20m/sec弱の風。最高気温15.0℃、最低気温10.7℃。平均湿度は90%。北東よりの風が、データより冷たく感じられ肌寒い一日でした。

 今日の阪神は、甲子園にて対巨人21回戦。スコアは5-3。先発の福原投手が、いい感じに抑えていたのですが、リリーフのウィリアムス投手が8回に打たれてしまいました。しかし、その裏シーツ選手のタイムリーと金本選手の2ランホームランで突き放し、ラストは藤川投手がしっかり抑えてゲームエンドとなりました。今日の勝ち投手は、ウィリアムス投手3勝め、藤川投手17セーブめです。

 今日はまたメイドさん~(=^‥^A ふきふき・・・。パンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2B カフェメイリッシュバージョンです。この子小さい方だと表情が結構きついような気がしていたのですが、大きくなって柔らかくなった感じです。

100106_001

100106_002

100106_003

100106_004

100106_009

100106_005

100106_006

100106_007

100106_008

 しかし、やっぱり塗装がいまいち。わざとらしいし汚いので衣装の陰影を塗装で表現するのをやめて欲しいな。そういうのは、絵に描いたときに立体感を出したいがためにやっているわけで、わざわざ陰影が出る立体モデルでやる必要性があるのかどうか疑問・・・。次モデルはデフォ買いは考えることになりそう・・・。

|
|

« 10/6 ガソリン129円/1リットル & 今日は十五夜 | トップページ | 10/8 今日は寒露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12198822

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7 パンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2B カフェメイリッシュ:

« 10/6 ガソリン129円/1リットル & 今日は十五夜 | トップページ | 10/8 今日は寒露 »