« 11/2 初霜 | トップページ | 11/15 W-ZERO3[es]を買った »

2006/11/12

11/12 初雪

 今日の天気は、晴れ一時雨。時にはあられも混じることも。夜になって、みぞれ一時雪。最高気温10.6℃、最低気温1.0℃。平均湿度72%。

111206_002  今日は夜にスーパーで米を買いました。雨の中に何か白い物がちらほら・・・。もしかして雪(=^‥^=)?わぉっホントに雪が降ってきました。

 左の画像は、帰り道のローソンで写したのですが、雪が写っているのがわかりますかぁ~(=^‥^=)?白いぽつぽつがそれです。青いのがあたしの愛車~(=^‥^A ふきふき・・・

 なかなか、雪が降っているのはキレイに写りませんね~

111206_001_1  夜のニュースによると初雪だったそうで、去年より3日早かったそうです。今年は、暖かいんですが、このペースだといっぱい降るのかしらん・・・(=^‥^=)?いっぱい降らないといいな~

 今週のラッキービンゴは、こんなにリーチがあったのにはずれちゃいました(=^┬ ┬^=) うるうる。めざせっ10000ポイントなのです。当たったらなんかいいのを買おうっと・・・

|
|

« 11/2 初霜 | トップページ | 11/15 W-ZERO3[es]を買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12821368

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12 初雪:

« 11/2 初霜 | トップページ | 11/15 W-ZERO3[es]を買った »