« 11/12 初雪 | トップページ | 11/17 ニコンD40を触ってみた »

2006/11/15

11/15 W-ZERO3[es]を買った

 今日の天気は晴れ。夜になってちょっと薄曇り。最高気温11.4℃、最低気温4.2℃。平均湿度69%。

 今日は、休み(=^‥^=)♪

 かねてから物欲をそそりまくっていたW-ZERO3[es]を買いに行くことにしました。いつもPDAを見ていて「これが携帯だったらなぁ~」なんて耳に当てて周囲の人を笑わせていたのですけど、やっと出ましたね~ヽ(=^‥^=)ノ

 ポイントが結構貯まっていたので、近所の家電量販店へ行きました。しかし、「在庫ありますか~」の問いに結構冷たく「いまないです。」と言われて、ちょっと寂しさを感じてしまいました。久しぶりに行ったそのお店は、すっかり知っている店員さんの姿が見えなくなってしまい。接客態度がちょっと残念になっていました。

 仕方がないので、ウィルコムストアに電話してみることに・・・。「在庫あります」とのことで早速行くことにしました。なんと会社の近所だったんですね~知らなかった。というか、あんまり目立たないお店だったのには「びっくり」だったのです。とりあえず、いろいろ手続きして1時間後に来てくれということだったので、床屋に行くことにしました。

 床屋で髪を5ヶ月ぶりに切っているところに携帯が鳴りました。終わってからるんるん気分で取りに行きました(=^‥^=)

 ・・・きっと、ウィルコムストアのおねぇさんは髪を切って別人状態のあたしに驚いたことでしょう~(=^‥^A ふきふき・・・

 その帰りに、例の家電量販店にて液晶保護シートを購入。一応「お得意様優待販売」の案内をいつももらっているし・・・こういう切りは欠かさないのだ~(=^‥^A ふきふき・・・

 さてさて、今まで使っていたGENIOから環境を移すのが大変かも知らないです。何たってOSのバージョンが新しすぎるし・・・。どのぐらい互換があるのか(=^‥^=)?なんも考えないで買ってしまったぁっ!

 さてさて、通信代がいったいいくらになるか楽しみです。携帯のパケット代をよく調べてみるとパケホーダイ分使い切ってないことが多いことに気付きました。来週の休みにはdocomoへ行ってパケホーダイを解約してこようっと・・・。二刀流でしばらく行ってみて、携帯自体を解約するかよく考えてみることにします。

|
|

« 11/12 初雪 | トップページ | 11/17 ニコンD40を触ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/12822184

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15 W-ZERO3[es]を買った:

« 11/12 初雪 | トップページ | 11/17 ニコンD40を触ってみた »