« 11/19 初氷 | トップページ | 12/1 今日はタイヤ交換 »

2006/11/30

11/30 11月が終わるぅ~っ

ゲーム名 11月
試合数 勝率 順位
億万長者ゲーム 8 1 2 12.5% 155位
バンカース 122 29 32 23.77% 3位
花かるた 125 39 26 31.2% 646位

 今日の天気は、曇り一時雪。夜になってみぞれが混じることも。最高気温5.2℃、最低気温0.9℃(なんか微妙な数字)平均湿度72%。

 気がついたら11月も最終日。来月から年末進行・・・。もしかして、残業だらけの月になりそうな気がします。今日、来月のシフトを作ったのですが、やっぱり週休日は取れなかったです(=^┬ ヘ^=) しくしく

113006_001  今日バンカースをやっていたら、持ち金が「0」になりました。でもゲームは終わりませんでした。マイナスにならないと終わらないんですかね(=^‥^=)?こういう状態になると「生殺しはいや~。」「早く殺して」って気分になります。

 今月は、「花かるた」の調子が絶好調で4連勝が2回ありました。うれしいなぁ~。バンカースははじめたばかりで、人数も少ないせいか3位でした。億万長者は・・・時間ばっかりかかるのでしばらくお休みです。

 来月の1ヶ月間で今年やり残したことを少しずつ片付けられればいいんですけど・・・

|
|

« 11/19 初氷 | トップページ | 12/1 今日はタイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/13099063

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30 11月が終わるぅ~っ:

« 11/19 初氷 | トップページ | 12/1 今日はタイヤ交換 »