« 12/2 雪が積もりやがった | トップページ | 12/31 今日は大晦日 »

2006/12/24

12/24 クリスマス・イヴ(=^‥^=)?

 今日の天気は、晴れ時々雨ないし雪。夜になって曇り。最高気温3.2℃、最低気温-1.1℃。平均湿度70%。暖かいクリスマスなのでした。

122406_001  年を増すごとにこういうイベントに疎くなってきました。いつも通り残業でクリスマスどころじゃないし、一緒に祝う人がいるわけでもないのです。左の画像を見ておわかりの通り~(=^‥^A ふきふき・・・暇を見てはネット対戦ゲームにいそしんでいました。

 なーんと、花かるたで「五光」あがっちゃったんですねー。これってもしかしてサンタからのプレゼントかしらん(=^‥^=)?合わせ技の「表菅原」と「松桐坊主」もついてきましたからあわせて250点プラスアルファーでした♪わぁい ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ わぁい♪

122406_002  ついでに、ととちさんとこで紹介のあったHammerなのですが、とうとうアジア・ヨーロッパ、大西洋を越え北米大陸に到達できました。地球一周までは北米、太平洋を越えるのみです。がんばらなくっちゃ~(=^‥^A ふきふき・・・

 しかし、ThinkPadのトラックポイントでこんな事をしていて壊れないか不安です~(=^‥^A ふきふき・・・

|
|

« 12/2 雪が積もりやがった | トップページ | 12/31 今日は大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/13332874

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 クリスマス・イヴ(=^‥^=)?:

« 12/2 雪が積もりやがった | トップページ | 12/31 今日は大晦日 »