« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/31

12/31 今日は大晦日

 今日の天気は、晴れのち曇り。夜になって晴れ。最高気温3.6℃、最低気温-2.0℃。平均湿度67%。しかし、今年は暖かいです。例年ですと、年越し前に一発雪が降って雪かきして作った山が残っているのですけど、今年はそれもありません。明日の天気予報は晴れ、最高気温は5℃オーバー。穏やかな気候で新年を迎えることになりそうです。

 というか、先日の大雨はいったい何だったのだろうか・・・(=^‥^=)?

続きを読む "12/31 今日は大晦日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/12/24

12/24 クリスマス・イヴ(=^‥^=)?

 今日の天気は、晴れ時々雨ないし雪。夜になって曇り。最高気温3.2℃、最低気温-1.1℃。平均湿度70%。暖かいクリスマスなのでした。

続きを読む "12/24 クリスマス・イヴ(=^‥^=)?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/12/02

12/2 雪が積もりやがった

120206_001  今日の天気は、晴れのち曇り一時雨。夜になってみぞれ混じりになりました。最高気温6.6℃、最低気温-1.5℃。平均湿度84%。

 朝起きたら、真っ白の一面の雪。とうとう「積もりやがった」です。昨日タイヤの交換をしておいて良かったです。出勤時は、予想通りの大渋滞。遅番で良かった・・・。聞けば、うちの従業員の中にはまだ交換していない者がいました。強者だわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/12/01

12/1 今日はタイヤ交換

 今日の天気は、晴れ一時曇り。夜になって晴れのち雪。最高気温6.5℃、最低気温-6℃。平均湿度73%でした。こんなに冷えると水道が凍らないか心配になります。

 今日は、休みだったので午後からタイヤを交換しました。今年で3シーズン目なので、一応まじめに点検。結構減っているのにはオドロキでした。凍った路面で止まらなかったらどうしよう~。これ以上余分に減らさないようにタイヤに優しい運転を心がけていきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »