« 1/8 成人の日 | トップページ | 1/12 ATOK & 一太郎 presents第二回全国一斉!日本語テスト »

2007/01/10

1/10 風邪引きさんで注射痛い

 今日の天気は、一日を通して晴れ一時曇り。最高気温2.6℃、最低気温-1.1℃。平均湿度56%。西よりの風、平均5.6m/sec。

 今日は休み(なんか最近休んでばっかりいるような気がします(=^‥^;)。あたしの風邪が伝染ったのかなぁ(=^‥^=)?午前中は具合悪そうにしていた母を病院へ連れて行きました。抗うつ剤もなくなったし、午後から検査に行こうと思っていたのですが、昼寝をしてしまいまして(=^‥^;目が覚めたら夕方です。あわくって病院へ行きましたが、もう採血はできないとのこと。「具合はどう」の言葉に「風邪引いてるかも」と言ってしまったのが運の尽きです。痛い注射を2本打たれまして、薬を4種類もらって帰りました。

 いつもの薬と合わせて5種類並べてみると、重病人になったような気がします(=^‥^;。しかし、「よく揉んでくださいね」と言われて揉んだつもりなのですが、揉みが足りなかったのでしょうか、腕がひどく痛みます。見てみると腫れてるし・・・(=^┬ ヘ^=) しくしく

|
|

« 1/8 成人の日 | トップページ | 1/12 ATOK & 一太郎 presents第二回全国一斉!日本語テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/13505164

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 風邪引きさんで注射痛い:

« 1/8 成人の日 | トップページ | 1/12 ATOK & 一太郎 presents第二回全国一斉!日本語テスト »