« 1/20 大寒 | トップページ | 1/22 納豆ダイエット(=^‥^=)? »

2007/01/21

1/21 レンジでゆたぽん

 今日の天気は、一日を通して晴れ。夜は満天の星で明日の朝は冷え込みそう・・・。最高気温4.6℃、最低気温-4.1℃。平均湿度66%。平均風速2.8m/sec。

 今日はドラッグストアに入浴剤を買いに行きました。なんかないかな~(=^‥^=)?と売り場をぶらついていますと、以前より欲しかった「レンジでゆたぽん 首・肩用」を発見しました。値段は税込980円とちょっと高めでしたが思わず購入・・・。

 あたしは高校生の時に自転車に乗っていてダンプカーと接触事故を起こしことがあります。そのときの後遺症でしょうか?冬になると(んま最近は夏もだけど)右肩が冷えて痛み首が回らなくなります。ひどいときには肘から下がしびれてくることも・・・。

 今までは、下着に貼れる使い捨てカイロを利用していたのですが、熱くなり過ぎてちょっと不満だったのです。これはそんなに熱くならないと聞いていたのでちょっと期待が持てます。

 家に帰って早速レンジで加熱。袋が破裂しないかちょっと不安になりました(説明書通りでそんなことはないと思うんですけどね)付属のカバーに入れて肩に乗せてみると、じわ~っと暖かくなりなかなかいい感じです。持続時間は説明書によると約30分でちょうどいい時間です。四十肩になった時に使っていればもうちょっと早く治ったかもしれませんね。右肩がそうならないようにこれを使って予防することにしましょうっと・・・(=^‥^=)ゞ-☆

 amazonで検索してみたらなんと取り扱っているではないですかw(=^‥^=)wわおっ!ひよこのカバー付きのがカワイイのでちょっと欲しいかも(現在は品切れ中)

|
|

« 1/20 大寒 | トップページ | 1/22 納豆ダイエット(=^‥^=)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/13631598

この記事へのトラックバック一覧です: 1/21 レンジでゆたぽん:

« 1/20 大寒 | トップページ | 1/22 納豆ダイエット(=^‥^=)? »