« 1/21 レンジでゆたぽん | トップページ | 1/24 IC-R5にRH1230を着けてみる »

2007/01/22

1/22 納豆ダイエット(=^‥^=)?

 今日の天気は、曇りのちみぞれ混じりの雨。夜になって曇り一時雪。最高気温4.3℃、最低気温-4.2℃。平均湿度81%。平均風速2.7m/sec。

みんなで仲良く幸おめ
珍しかったので記念写真です
012307_001_2
バンカースは
インフォシークゲームでどうぞ

 「発掘!あるある大辞典」のねつ造がどうたらこうたら。いつも裏番組を見ているので、そんなことがあったとはニュースを見るまで知りませんでした。しかし、納豆でダイエットできるのなら、ほぼ毎日納豆を食べているあたしはスリムな体になっていないとおかしいわけで・・・(それとも特別な食べ方でもあったのかな(=^‥^=)?)

 健康ブームな昨今。この手の番組が横行しているのにはちょっと辟易。「○○が体にいいそうだ(特に昼の日本テレビ)」で毎日同じものを食べさせられていい迷惑しています。実際偏食になっちゃうわけで、体にいいことなんてあるのかしらん(=^‥^=)?

 この手の番組は、半分眉につばして見ておいた方がいいかもね~。

|
|

« 1/21 レンジでゆたぽん | トップページ | 1/24 IC-R5にRH1230を着けてみる »

コメント

因みに聞いた話ですが、納豆でのダイエットは1日2パック食べるそうです。
大屋さんは毎日納豆を食していらっしゃるのでしたよね。実は効果が出ていて・・・。いやこれ以上は怖くてかけませんね。(冗談ですから^^)

投稿: ととち | 2007/01/27 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/13631043

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22 納豆ダイエット(=^‥^=)?:

» あるある大辞典打ち切りへ [自由研究:オイラ観察日記]
こんにちわ!「自由研究:オイラ観察日記」です^^ 予想通り、「あるある大辞典」打ち切りになっちゃいそうですね…。 [続きを読む]

受信: 2007/01/23 19:52

« 1/21 レンジでゆたぽん | トップページ | 1/24 IC-R5にRH1230を着けてみる »