« 1/24 IC-R5にRH1230を着けてみる | トップページ | 1/28 雪が重たいっ! »

2007/01/27

1/27 雪が降ってきた

 今日の天気は、みぞれ一時雨。夜になって雪。最高気温3.2℃、最低気温0.0℃。平均湿度89%。東南東から東北東の風、平均6.6m/sec。時折10m/secを超える風。積雪1cm。

Dscn3971_2  「雪だぁ~」ということで記念撮影です。国道の交差点方向を狙いました。撮影データは、ニコンクールピクス8800VR 絞り優先AE F8.0露光時間8秒 ストロボはこの間オークションで落札したSB-50DX 後幕シンクロモードです。これだけ露光をかけると車がいなくなっちゃいますね。

 積もらないといいんだけど、確実に積もりそう。明日は日曜で渋滞に巻き込まれそうもないのでまだよかったかもです。

 帰り道は、雨降りの後の雪になったので裏道にはいるとずるずるでした。

|
|

« 1/24 IC-R5にRH1230を着けてみる | トップページ | 1/28 雪が重たいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/13688354

この記事へのトラックバック一覧です: 1/27 雪が降ってきた:

« 1/24 IC-R5にRH1230を着けてみる | トップページ | 1/28 雪が重たいっ! »