« 1/4 強引に・・・ | トップページ | 1/6 小寒 »

2007/01/05

1/5 とうとう風邪を引いてしまった

 今日の天気は、晴れ。夜になって、晴れのち薄曇。最高気温7℃、最低気温-2.2℃。平均湿度64%。

 朝から、頭痛・鼻水・喉の痛み・だるいと風邪薬の説明書きのような症状でした。咳も「ごほごほごほ」です。仕事中にフリーズ(記憶が無くなる)してしまうし・・・。どうも、最近喉が痛かったのは、カラオケで騒ぎすぎたせいではなく風邪を引いてしまったのでした。

 いつもは、秋から冬に変わるときにこんな風邪を引くのですがやっぱり今シーズンは暖かいようで今頃出てきました。

 帰宅して、熱を測ってみると38℃オーバー。体温計を見て具合が悪くなっちゃいました。明日は母の実家へ行こうかと思っていたのですが、寝てようと思います。

|
|

« 1/4 強引に・・・ | トップページ | 1/6 小寒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/13367888

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5 とうとう風邪を引いてしまった:

« 1/4 強引に・・・ | トップページ | 1/6 小寒 »