« 3/1 今日から3月 | トップページ | 3/3 今日は桃の節句 »

2007/03/02

3/2 思うように事は運ばず

030207_001  今日の天気は、薄曇り一時晴れ。夜になって晴れ。最高気温7.0℃、最低気温-3.5℃。平均湿度71%。平均2.9mの風。

 朝方は昨晩放射冷却にでもなったのか結構冷え込んだのですが、日中は暖かくてコートを脱いでウインドブレーカーだけで外出できました。このままこの陽気だったら、自転車通勤復活の日も近いかもです。

 左の画像は、「フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾 BOX」 の涼宮ハルヒです。箱買いしたのですが、今回はレアの朝比奈みくるウェイトレスバージョンは入っていませんでした(=^┬ ┬^=) うるうる

 さて、今日は二回目の面談でした。どうもオババは、放射線治療の影響なのか、鎮痛剤(モルヒネ)の影響なのか、吐き気が収まらず化学療法ができないとのことでした。ちょっと神経質な彼女は、医療行為にかなりの不安を抱いているようで、これも吐き気が収まらない原因かもしれません。そういえば、先日様子を見に行ったときもおう吐を繰り返していました。

 痛みを抑えるべく薬の処方をいろいろ試してみるとのこと、いくらかでも楽になれるようお願いすることにしました。

 暗闇から一筋の光明を見つけるような期待がちょっとだけあったのですが、いい話で呼ばれたわけではありませんでした。とにもかくにもいっしょにいられる時間がいくらかでも長くなるといいのに・・・。

 しばらく仕事を休んで付き添っていたいのですが、なかなかできそうにもありません(=^┬ ヘ^=) しくしく

|
|

« 3/1 今日から3月 | トップページ | 3/3 今日は桃の節句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/14117696

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2 思うように事は運ばず:

« 3/1 今日から3月 | トップページ | 3/3 今日は桃の節句 »