« 3/24 自転車でぶらぶら | トップページ | 3/31 今日で3月も終わり »

2007/03/30

3/30 公式戦開始!

 今日の天気は、雨。夜になって曇り時々晴れ一時雨。最高気温4.5℃、最低気温0.6℃。平均湿度88%。平均風速3.2m/sec、最大風速西南西から7.7m/sec。

 今日からプロ野球セリーグの公式戦が始まりました。あたしの応援している阪神は今年は優勝できるかな~(=^‥^=)?

 今日は、対広島第1戦。先発は、昨年12勝の38歳下柳投手。相手はFA残留の黒田投手でした。全く残念なことにこちらではテレビ・ラジオとも中継がなくて時々ネット中継で観戦となりました。

 結果はというと、1-4と広島の勝利。7回裏にエラー出塁した金本選手を矢野捕手が適時打で返してと今年も38歳トリオは健在ですね。しかし、散発4安打でこの1点止まりでした。う~ん、始まったばかり明日はがんばれe(=^‥^=)g_ ふぁいとにゃ!です。

|
|

« 3/24 自転車でぶらぶら | トップページ | 3/31 今日で3月も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/14589081

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 公式戦開始!:

« 3/24 自転車でぶらぶら | トップページ | 3/31 今日で3月も終わり »