« 4/3 祝!金本選手バースディ弾 | トップページ | 4/5 今日は清明 »

2007/04/04

4/4 W-ZERO3[es]の書籍とケースを購入

 今日の天気は、晴れ一時雪。夜になって晴れ。最高気温8.7℃、最低気温0.1℃。平均湿度58%。平均風速5.8m/sec、最大風速は西から14.3m/sec。

 朝方雪が降っていたようですが、休みの日で「春眠暁を覚えず」状態だったので気がつきませんでした~(=^‥^A ふきふき・・・

 「春眠の まどろみを覚ます 選挙カー(月並みですけど~(=^‥^A ふきふき・・・)」まったく、あたしん家の狭い路地(軽自動車でもすれ違うことがままならない)まで入ってきて騒ぎやがります。名前はしっかり覚えたので、絶対投票してやんない~(=^‥^A ふきふき・・・

 今日は、関東地方は雨降りなもようなので阪神戦は中止。

 午後から病院へ行って、おばばのところへ。ずいぶん調子がよいみたいで、一字体院も近いとのこと。まずは一安心。家の中をちゃんと掃除しておかないと・・・。

Dscn3988
正面

Dscn3987
裏面
ベルト通し付き

 先日W-ZERO3[es]の本とケースを購入しました。本は入門書よりちょっと突っ込んだ内容。んま、PoketPC4台目のあたしには、あんまり珍しい記述はありませんでした。けどなんと!分解の仕方も書いてあります。「ううっ、ドライバーはどこだぁっ・・・」の衝動に駆られます。

 ケースは、以前G-FORTで使っていたものの小型バージョン。内側がクリーニングクロスになっていて「出し入れするたびにキレイになる」というアイディア商品。すでに液晶保護フィルムは傷だらけになっていて効果はわかりにくいのですが、電話終了後に出し入れすると顔の油((=^‥^;)はちゃんと取れています。

 手帳型のケースでサイズを大きくしてしまうより、こっちの方があたしは好みです。

|
|

« 4/3 祝!金本選手バースディ弾 | トップページ | 4/5 今日は清明 »

コメント

お母さん^^一時退院\(^o^)/良かったネ(^O^)
おうちが一番良いんだから、1日でも長~くいれると良いね♪

こちらも、やっと選挙から解放された感じです(^_^.)取りあえず入れた人が当選したから(^^)

投稿: カニ | 2007/04/09 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/13505075

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 W-ZERO3[es]の書籍とケースを購入:

« 4/3 祝!金本選手バースディ弾 | トップページ | 4/5 今日は清明 »