« 4/7げっとだよ~! | トップページ | 4/9 W-ZERO3[es]のアクセサリを買った »

2007/04/08

4/8 奥華子 TIME NOTE

DVD付き限定版
通常版

 今日の天気は、薄曇り後時々雨。昼頃に雷が鳴ったらしい。夜になって曇り後晴れ。最高気温14.3℃、最低気温0.9℃。平均湿度80%。平均風速2.9m/sec、最大風速は南南東から7.1m/sec。

 今日もなんだかんだの雨降りで鬱陶しい・・・何とかならないかなぁ~。

 今日の阪神は、東京ドームで対巨人3回戦。連勝となればよかったのですが、先発好投した小嶋投手に援護は無し、今日は2-0と高橋尚投手に完投完封されてしまいました(=^┬ ┬^=) うるうる。

 どうも、すっきり打ててないような気がします。明後日からの中日戦は大丈夫かしら・・・。

 今日は、宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』で借りたCDが届いたのでした。レンタル開始のメールが届いたのが金曜日だったので、ずいぶん早かったです。

 借りたのは、『TIME NOTE(奥華子)』です。曲目は、さよならの記憶/僕が生まれた街/ガーネット(弾き語りバージョン)/プレゼント/恋/小さな星/恋の天気予報/君のためならできること/変わらないもの/桜並木/タイムカード の11曲です。

 聞いた感想は、ほんのりほんわかまったりといった感じで、日向ぼっこしながら聞くのがいいかもです~(=^‥^A ふきふき・・・ これを聞きながら寝ちゃうといい夢が見られそう・・・。最近、気持ちが荒み気味なあたしにはとってもいいリラックス素材となりました。

上記のCDは、★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』でもレンタルできます。

|
|

« 4/7げっとだよ~! | トップページ | 4/9 W-ZERO3[es]のアクセサリを買った »

コメント

仕事で超~~~ムカツク日でしたm(__)m

不思議な事?疑問が1つ(^^ゞ
朝のテレビの字幕に今日の『お天気予報』が出るでしょ?局によって何で?あんなに今日は違うんだろ・・って(^_^.)
曇り~雨と晴れ~曇りと曇り~雪(*_*)と、3ヶ所ちがうのm(__)m実際は曇り~晴れ~雨~曇りm(__)mでした・・
やっぱり予報は予報かぁ~~(^_^.)でも、おっかしよね(^_^.)

投稿: カニ | 2007/04/10 21:51

晴れ~~~~\(^o^)/おはよう♪
ここに画像添付って・・どするんだろ(^_^.)あわたろ~たんしか?出来ないのかな(^^ゞ
昨夜は昨日のトラブルのせいで、書類書き遅くまでしてたm(__)m
今日は帰りに久々^^『ケーキ』買って来ようぅぅ\(^o^)/かな・・

投稿: カニ | 2007/04/11 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/14632493

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8 奥華子 TIME NOTE:

« 4/7げっとだよ~! | トップページ | 4/9 W-ZERO3[es]のアクセサリを買った »