« 4/8 奥華子 TIME NOTE | トップページ | 4/10 赤星選手誕生日おめでとう »

2007/04/09

4/9 W-ZERO3[es]のアクセサリを買った

 今日の天気は、曇り後時々雨。夜になって晴れ一時曇り。最高気温12.3℃、最低気温2.4℃。平均湿度78%。平均風速4.3m/sec、最大風速は南西から10.8m/sec。今日も昼頃雷が鳴ったらしい・・・エアバンドを傍受していて知りました。

 先日、amazonからW-ZERO3[es]のケーブル・専用スタイラス・書籍が届きました。

 ケーブルは、USB接続でデータ通信と充電が同時にできるというモノ。USB端子だと会社のPCや車につけている充電器でも充電できるようになったので、常時持って歩くようにするようにしましょ。

 真ん中にリールが付いていてコンパクトに収納できるのですが、通信用の端子は縮ません。何かうまい方法は無いかな(=^‥^=)?

 3 in 1 スタイラスは、純正と違って金属製で伸び縮みするモノ。取り出し時にうまい具合に引っかかってくれるので、伸びて出てきます。これは設計段階でこういう風になるように計算していたのかなぁ~(=^‥^=)?

 スタイラス部を外すとボールペンが出てきます。ペン芯は交換できないみたい。う~ん、できるのかなぁ~(=^‥^=)?誰かご存じの方教えてください。

 もう一つ、スタイラスを買いました。サンワサプライのマルチ入力ペンです。これはamazonのを貼っていますが、実はポイントがいっぱい貯まっていたのでサンワダイレクトから買いました。以前シルバーのモノを持っていたのですが折っちゃいまして~(=^‥^A ふきふき・・・

 前のはペン軸に滑り止めが付いていたのですが、モデルチェンジしたようでツルツルになってしまっていました。あと、買ったばかりなのに塗装がワイシャツのポケットで擦れてペン軸の先の方がきらきらになってしまいました。ちょっと、年季が入ったかのように見えます~(=^‥^A ふきふき・・・。

 書籍の方は、pocketPCに慣れている人だとごくごくスタンダードなソフト紹介で目新しさはありません。windowsCEファンなどのWebを巡回されている方などはわざわざ購入する必要はないかな(=^‥^=)?ページはカラーで構成は見やすく探しやすいので、寝ころびリーダーや初心者にはいいかも・・・です。


|
|

« 4/8 奥華子 TIME NOTE | トップページ | 4/10 赤星選手誕生日おめでとう »

コメント

4月9日のが・・今日見れたって(^_^.)カニのパソコンおかしいのかなぁ~(^_^.)
今日は雨降りで『桜』撮れなかったm(__)m最近、偏頭痛が続いてノリが悪いカニ・・
この世の中から頭痛が無くなったら、どんなに良いだろm(__)mかかりつけの『脳神経』の素敵な先生も、呆れ気味(^_^.)
あわたろ~さんのお母様その後お元気にお過ごしですか?『お』が多かったネ(^_-)-☆

投稿: カニ | 2007/04/22 17:59

でぃぁ、カニちゃ♪

~(=^‥^A ふきふき・・・ですだ。
ぢつは~、4月9日のを今ごろ書いていたりして~(=^‥^;

偏頭痛、まぃp(=^‥^=)q だよぉ~
おらも偏頭痛持ちなのさ。お仲間ヽ(=^‥^=)ノ

投稿: あわたろー | 2007/04/23 19:21

あわたさんも(>_<)頭痛持ち??!!
市販薬では、効かないのがほとんどですm(__)m座薬も今イチ・・辛いよね(>_<)
時間ある時、東北医大か順天堂病院も考えネットで色々検索したりしてた(^_^.)本当に頭痛から解消されるならだけど(^_^.)

今朝の『めざましテレビ』だったかな^^奥 華子さん紹介されてた(^_-)-☆メガネかけてる┏◎-◎┓ほのぼの系の歌声ね(^_-)-☆

今日は歯医者日で(*_*)またまた1時間もかかってm(__)m型取りだとかって・・
次回5月7日5・・5・・万円(*_*)持って行かなきゃ(>_<)歯で、こんな大金使うのは初めてですm(__)m保険きかない白いのかぶせるからだけど・・
こんな調子で(^^)またメールしま~~す\(^o^)/

投稿: カニ | 2007/04/23 19:41

桜も・・後は散るばかり(^_^.)淋しいの・・
毎日のハードに体と頭が付いて行かなくなり(>_<)辛い日々が続いてますm(__)m
詰まりに詰まった感じ!あげくに神奈川から叔父さん一家が急にゴールデンウィークを理由に来る事になり(>_<)宿探しに四苦八苦m(__)m家は民宿出来るほど広いけど、お世話や相手してる時間が取れないm(__)m
親戚集めて居酒屋での『食事会』まで予約したし(^_^.)後は、自分達で勝手に観光して歩いてって言いました。私も仕事ありありで、大変だもん(^_^.)暇な時期なら、まだ良かったけど・・うちネ、『春花壇』と『秋花壇』とガーデニングとやってるの(^_^.)観光バスで団体で来たり、花壇で『お花見お弁当』食べて行ったり、連日のようにアマチアカメラマン来て、撮影して行くほどの、一応有名な家なの(>_<)賞も総なめして、もう何年も前に辞退してるんだけど(^_^.)噂で観光客がゴールデンウィークから秋まで来ます(^_^.)ヘタな格好やスッピンでは、外に怖くて出られないm(__)m隠れたりする時もあります。でも^^花は好きで趣味の1つでは^^あります♪花にお金や労力使ってバテ気味(>_<)母もそうです!少しずつ範囲を減らしてはいるんだけど・・ありがたい?事に観光客は減りません!年々体に効いてキテね(>_<)なかなか手がかかるから(^_^.)従弟 の庭の分も育てたり植えたりお世話してます^^お金かかるから、種を取って保管してて春の今、芽だしさせたりね(^_^.)形出来てきたら写真見せますから(^_-)-☆
終わるとね・・内緒だよ・・膀胱炎や『イボ痔』が(*_*)ダブルで出た事もあり(>_<)
植え方終われば、草は好き勝手にはえて来るし(*_*)草や虫との闘いになりますm(__)m
だめだ・・明日もやる事ありあり(*_*)頭の整理がつかないのm(__)m睡眠剤も効いてくれない(>_<)今は寝る事だっけ(^_^.)
なので、落ち着くまでパソコンも・・閉じてます(>_<)暇な時間あったら、なんでも良いからメール下さいm(__)m忘れられそうで(>_<)

投稿: カニです(^^) | 2007/04/28 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/14703130

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9 W-ZERO3[es]のアクセサリを買った:

« 4/8 奥華子 TIME NOTE | トップページ | 4/10 赤星選手誕生日おめでとう »