« 5/11 対東京ヤクルト 6回戦 神宮 | トップページ | 5/12 対東京ヤクルト 7回戦 神宮 »

2007/05/11

5/11 これな~にかな(=^‥^=)?

Dscn4129  今日の天気は、曇り一時雨。夜になって晴れ。最高気温16.5℃、最低気温8.8℃。平均湿度73%。平均風速4.5m/sec、最大風速南西から9.7m/sec。

 この画像を会社の女の子達に見せたんだけど、なんだかわかった人が一人もいなかった・・・。

 家の妹がチューリップが好きでいっぱい植えてあるのだけれど、ぜんぜん手入れをしていなかったのであちこちから芽が出て花が咲いて、それはもう無法地帯になりつつある。おばばが入院してからますます手入れをしない(できない)ので、折を見て掘り返してしまおうかと・・・。

 春は風が強く花が揺れるので撮影しにくい。本当はめしべにピントを持ってきたつもりだったのだが後ろに行ってしまっている。んま、いいか~(=^‥^;

|
|

« 5/11 対東京ヤクルト 6回戦 神宮 | トップページ | 5/12 対東京ヤクルト 7回戦 神宮 »

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーチュウリップの中はこんなんなんだ^^はじめてみたぞおおおおおおおお^^

投稿: uenaka | 2007/05/14 19:05

uenakaさんが言うと・・いやらしく聞こえて(^_-)おかしい♪
始め『時計草』??のアップ?って思ったけど^^やっぱりチュウリップだね(^^)
awataroさん^^カメラマン♪

投稿: カニ | 2007/05/14 19:31

ご無沙汰です
元気ですか?
俺は一目で分かったよ

投稿: Drロバート | 2007/05/15 19:55

ろばさん~♪お久しぶりヽ(=^‥^=)ノ
お元気でしたかぁ~(=^‥^=)?
最近ご無沙汰してます。そのうちまた復活しますよん。

投稿: あわたろー | 2007/05/17 19:47

いえいえ
俺はもうバンカ引退してしまいましたw
mixiで直帰さんやueさんとかとはやりとりしてますよw

投稿: Drロバート | 2007/05/17 22:56

 でぃあ、ろばさん♪

 そか~、引退したんですか・・・そういうあたしも最近は花かるたばっかです(=^‥^;

バンカははまりやすいけど飽きやすいっていうか~(=^‥^=)?

投稿: あわたろー | 2007/05/22 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15051677

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11 これな~にかな(=^‥^=)?:

« 5/11 対東京ヤクルト 6回戦 神宮 | トップページ | 5/12 対東京ヤクルト 7回戦 神宮 »