« 5/12 対東京ヤクルト 7回戦 神宮 | トップページ | 5/13 対東京ヤクルト 8回戦 神宮 »

2007/05/12

5/12 猫のように・・・

Dscn4137

 今日の天気は、薄曇り。夜になって雨時々曇り。最高気温19.1℃、最低気温9.3℃。平均湿度63%。平均風速7.1m/sec、最大風速は南西より12.3m/sec。

 春爛漫といっても、まだまだ朝晩は薄ら寒い。ついついストーブを焚きたくなってしまう。

 どうも天気の悪い日はだるくて眠くてしようがない。気圧が低い日は猫は寝てばかりいると何かで聞いたのだが、人間も同じなのだろうか(=^‥^=)?

 ちょっとまとめて休みが欲しいかも・・・・・・。

 もう少し楽に働けるようにしてくれないかなぁ~<うちの会社 リフレッシュ休暇とか介護休暇とか本当にちゃんと取らせてくれるといいのに・・・。言えば休めるんだろうけど、代わりに来てくれる余剰な人員はいないわけで、おそろしくて言えない(=^┬ ┬^=) うるうる

 やっぱり猫になりたい・・・・・・(現実逃避中(=^‥^;)。

|
|

« 5/12 対東京ヤクルト 7回戦 神宮 | トップページ | 5/13 対東京ヤクルト 8回戦 神宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15100835

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12 猫のように・・・:

« 5/12 対東京ヤクルト 7回戦 神宮 | トップページ | 5/13 対東京ヤクルト 8回戦 神宮 »