« 5/13 対東京ヤクルト 8回戦 神宮 | トップページ | 5/14 宝くじが当たったら »

2007/05/13

5/13 ガソリン1L134円

0514112712

 今日の天気は、雨時々曇り。夜になって曇り一時雨、風強し。最大瞬間風速を南西より25.8m/secを観測。最高気温18.8℃、最低気温9.0℃。平均湿度76%。平均風速5.9m/sec、最大風速は南西より16.4m/sec。

 風が強い一日。庭に出した鉢植えの背の高いものはみんな転んでしまっていた。どうせまた転ぶだろうから明日の朝早く起きて直しておくことにする。

 おばばの退院の日が次の水曜に決まった。

Dscn4212

 どうしてなのか、またまた天気の悪い日に給油しないといけない。燃費はやっと10km/L台をクリア。こう考えてみると、冬の間にヒーターで使用する量はかなりなものだと確認できる。

 しかし!1Lあたり134円(=^‥^=)?やたらと高くなった。冗談じゃなく真面目にハイオクを間違えて入れられたかと思ったぞ。

 スタンプカードがいっぱいになったので、右上のシュレッダーはさみと交換する。はさみの刃が3枚付いていて、紙を切るのが何となく楽しいな(=^‥^;これは、会社で使おう・・・。類は友を呼ぶのか・・・実は、ネットオークションでコンパクトシュレッダーを落札したところであった。

|
|

« 5/13 対東京ヤクルト 8回戦 神宮 | トップページ | 5/14 宝くじが当たったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15100848

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 ガソリン1L134円:

« 5/13 対東京ヤクルト 8回戦 神宮 | トップページ | 5/14 宝くじが当たったら »