« 5/13 ガソリン1L134円 | トップページ | 5/15 対広島 9回戦 米子 »

2007/05/14

5/14 宝くじが当たったら

Dscn4146

 今日の天気は、晴れ。夜になって晴れのち薄曇り。最高気温20.2℃、最低気温10.5℃。平均湿度61%。平均風速5.3m/sec、最大風速は南南西より10.6m/sec。

 やっぱり気温が20℃超えると暖かいというか暑い。

 今日から宝くじが発売になった。3億円欲しい~ヽ(=^‥^=)ノもし当たったら会社を辞めて放浪の旅に出るのだ。そうでなければ、自宅に引きこもる(=^‥^;

 なんて事を考えるのは健康的じゃないので、右記のDVDを見る。やっぱりブリジット・フォンダは可愛いな。

 しかし、宝くじを買う余裕も最近はない。「景気は回復している」と報道などでいっているが、うちみたいな田舎にはぜんぜん響いてこないな。弱者はどんどんつぶれていって自然淘汰されるのだろうか(=^‥^=)?

 次の大安はいつかなぁ~。10枚だけ買おうっと。「たぬきのくじ」を買わされないといいのだが・・・

|
|

« 5/13 ガソリン1L134円 | トップページ | 5/15 対広島 9回戦 米子 »

コメント

6時30分から会社で業務ミーティングm(__)m終わりは、居酒屋で反省会でした(^_^.)
1滴も飲めないカニは、ひたすら食べてサッサと帰って来ました!明日からまた家業が・・

いつも綺麗な写真を^^見せてくれて^^ありがとう\(^o^)/癒されます♪

宝くじ?めずらしく連番で10枚買っちゃった人(^^ゞある夢を見て、買う気になったの♪
神棚や仏壇にもあげた事あるけど・・3千円しか(>_<)当たった事ないm(__)m車に入れて置くと事故に『当たらない』って言われて入れてた事も(^_^.)
今回は・・何処に?しまっておこうかと、悩んでるカニ(^^)誰か知りませんかぁ(^O^)当たる場所(^^ゞ

投稿: カニ | 2007/05/18 23:05

『宝くじ』置き場の件(^^)
友達から、黄色いハンカチに包み、普段いる場所の西側に置くと?良いって言われ^^今回は台所に棚に置いて見ました(^_-)-☆

知り合いの人は・・おひつじ座のT.Kさんに買ってもらった人もいるんだって(^_^.)そのてだ!次だなぁ。。
T.Kさん・・おひつじ座かぁぁぁ!近場にいない(>_<)

投稿: カニ | 2007/05/21 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15100870

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14 宝くじが当たったら:

« 5/13 ガソリン1L134円 | トップページ | 5/15 対広島 9回戦 米子 »