« 5/15 対広島 9回戦 米子 | トップページ | 5/16 対広島 10回戦 米子 »

2007/05/15

5/15 焼き鳥で一杯

Dscn4151

 今日の天気は曇り後時々雨。日中14時頃から1時間ほど雷鳴が聞こえる。夜になって晴れ一時薄曇り。最高気温20.6℃、最低気温10.2℃。平均湿度72%。平均風速3.6m/sec、最大風速は東北東より12.7m/sec。

 朝起きるとむせぶようなライラックの香り。これを嗅ぐと「春だなぁ~」と思ってしまう。結構な大木になっているのだが、おばばが気になるようで「切り倒したい」と言っている。ちょっと残念。

 今日は、友人某と近所の焼鳥屋で一杯。おばばが退院してくると、きっと介護に忙殺されてしまい遊びに出られないのではと本当にささやかに飲み会をした。

 ここぞとばかりに日頃食べないものを頼んで食べる。嫌いなのだが坂を食べる・・・うう~ん、健康的(=^‥^;日頃「猫になりたい」なんて言っているあたしだがどうも生臭物は苦手。

 なんだかんだぐだぐだ話して、食って、飲んで、3千円通し。飲み屋は安くて美味いのがやっぱり一番。

 amazonを見ていたらおすすめ商品に右記が出ていた。とっても気持ちよさそう・・・。まるで○ゲになりそうな抜け毛に歯止めがかかるだろうか(=^‥^=)?最近、ますます髪の毛が細くなってきたような気がする・・・。

|
|

« 5/15 対広島 9回戦 米子 | トップページ | 5/16 対広島 10回戦 米子 »

コメント

飲めて良いなぁ~(^O^)
飲めないカニには、羨ましいの(^_^.)二日酔いも|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
今日は、曇り/雨/雲り/雷雨(*_*)で中止!
午後は昼寝すると夜・・眠れなくなるからテレビ見たりゴロゴロ虫(^_-)-☆

『おかか』も、あわたろ~さんだよネ?(^^)確認のため^^

髪の話・・人事ではない!(*_*)最近、白いものが(>_<)それも白だけ『太くてご立派!!!』悲しい~~周りの人は『今まで無かっただけでも幸せじゃ~ん』って言うけど(^_^.)ショック!!!生まれつき赤毛で一度も染めた事ないけど、いつか母見たく白髪染めかぁm(__)m

投稿: カニ | 2007/05/19 15:22

 でぃあ、カニちゃ♪

 お酒は基本的には「飲み会」でしか飲まないのぉ~。それもちょっとよん。飲めるんだけど「飲まない」だな~。

 「おかか」は左の窓にある猫ちゃんだよ~。たまに何か書き込んでくれるらしい・・・。

 ショックなのは、あこがれの女優さんや元アイドルのお姉ぇさんが白髪染めのCMに出ていること・・・。本当に増えたな~染めようか・・・。でも、皮膚が弱いので(=^┬ ┬^=) うるうる

投稿: あわたろー | 2007/05/22 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15100877

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15 焼き鳥で一杯:

« 5/15 対広島 9回戦 米子 | トップページ | 5/16 対広島 10回戦 米子 »