« 5/17 対広島戦 11回戦 倉敷 | トップページ | ので風速とか~(BlogPet) »

2007/05/17

5/17 何を食べさせようか(=^‥^=)?

Dscn4166

 今日の天気は、雨時々曇り。夜になって曇り一時雨。霧も出る。最高気温18.9℃、最低気温11.6℃。平均湿度85%。平均風速4.1m/sec、最大風速は東より8.9m/sec。

 昨日沖縄が梅雨入りしたそうだが、こっちまで付き合わなくてもいいじゃないかの鬱陶しい天気。やっぱり眠くてたまらない。

 今日は、おばば退院後1日目。早速夕食の献立に悩む。あたしの作る「男のお手軽フライパン料理」(グッチ裕三のようだ)じゃさすがにだめだろうな。そうでなくても食べ物にはうるさいので、はてさて何を食べさせたらよいのだろうか(=^‥^=)?

 結局昨日買い出しの時に買ってきたにしんを焼いてあった。あまりに帰りが遅いので我慢できなかったらしい。庭を見ると鉢植えの手入れがしてあった。頼むからじっとおとなしく寝ていてくれ~。

|
|

« 5/17 対広島戦 11回戦 倉敷 | トップページ | ので風速とか~(BlogPet) »

コメント

あわたろ~さんちの花?(^^)綺麗!写りも(^^)
腕かな?(^_-)-☆

投稿: カニ | 2007/05/19 21:12

 でぃあ、カニちゃ♪

 SO~うちの庭だよんヽ(=^‥^=)ノ

 キレイに見えるのは画像処理で誤魔化しているというか(=^‥^;

投稿: あわたろー | 2007/05/22 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15100901

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17 何を食べさせようか(=^‥^=)?:

« 5/17 対広島戦 11回戦 倉敷 | トップページ | ので風速とか~(BlogPet) »