« 5/18 対横浜 6回戦 甲子園 | トップページ | 5/19 対横浜 7回戦 甲子園 »

2007/05/18

5/18 おばば再入院

Dscn4168

 今日の天気は、曇り時々雨。風強し、最大瞬間風速は西南西より23.8m/secを観測。夜になって曇り一時雨。最高気温19.2℃、最低気温10.8℃。平均湿度83%。平均風速5.1m/sec、最大風速は西南西より15.0m/sec。

 明日もこんな天気らしい。今度の日曜は小学校で運動会があるらしいのだが晴れるだろうか(=^‥^=)?

 退社も残すところあと1時間弱というところで病院から電話が入る。おばばが具合が悪いので来いということだった。とっとと早退して病院へ。

 着いてみると車いすに乗せられたおばばがCTを撮りに行くところだった。自力でタクシーに乗って来たらしい。熱もあり本人の希望もあり再入院することになった。

 担当医師からは、原因がわからないとのこと。いったい何なんだ(=^‥^=)?昨日張り切って庭いじりなんかするから疲れたのではないのだろうか(=^‥^=)?だから、おとなしくしてろといっていたのに・・・。

 全く困ったものである。

|
|

« 5/18 対横浜 6回戦 甲子園 | トップページ | 5/19 対横浜 7回戦 甲子園 »

コメント

再入院(>_<)
熱・・怖いなぁ!動きたい?動ける時に、やりたい気持ちは、よ~く分かりますm(__)mたとえ、その後に体調悪くなるかも・・って思っても(>_<)その何かに熱中してる『一時』も、本人にとっては、大切な時間。回りの人や家族が、う~んと心配する気持ちは当然ですが・・
こんなカニですが、心配し、祈りますm(__)m
awataroさんも、体に気をつけてm(__)m

投稿: カニ | 2007/05/19 21:28

お母さん・・様子どうですか?
心配ですm(__)m

投稿: カニ | 2007/05/21 21:21

 でぃあ、カニちゃ♪

 おばばの調子は・・・元気です。見た目元気なのよねぇ~。あんまり元気だから見舞いに来た妹とケンカしたらしい。看護師の彼女は不養生な患者が許せないらしい・・・(=^‥^;

 あの二人は気が強いからなぁ~(=^--^=メ)うにゃ

投稿: あわたろー | 2007/05/22 11:06

えっ??!!妹さん!看護師なの(^O^)
良かったじゃん♪安心しました♪
厳しい面あると思うけど、しかたないよ(^_^.)
仕事柄ネ(^^)

投稿: カニ | 2007/05/22 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15101893

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18 おばば再入院:

« 5/18 対横浜 6回戦 甲子園 | トップページ | 5/19 対横浜 7回戦 甲子園 »