« 5/19 対横浜 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/20 肩がこりこり »

2007/05/19

5/19 甘えっ子おばば

Dscn4170

 今日の天気は、雨。夜になって雨後一時曇り。最高気温11.0℃、最低気温8.4℃。平均湿度92%。平均風速4.2m/sec、最大風速は東北東より13.0m/sec。

 肌寒い一日。思わずストーブをつける。

 1時頃震度3の地震があった。震源は浦賀沖。隣町では震度4を観測。地震に驚いて目が冴え4時頃まで眠れず。DVDを見る。

 朝一で電話が鳴る。おばばから入院に必要なものを持ってくるようにとの電話だ。2時間ぐらいしか寝ていないので、思いっきり不機嫌だったのだがはいはいといって切る。衣類その他の場所がよくわからない・・・。親子で片付け下手なのだ。

 頃合いを見て妹へ電話。衣類を用意してもらって持って行ってもらう。朝一で寄ってきてくれたらしく、持ってくるものリストの中には、「プリン」の文字が・・・。腹痛と熱で点滴を受けているのに、アイスクリームやプリンが食べたいとのこと・・・。おまえは子供かぁ~・・・といいたくなる。プリンがないのでコンビニで買ってもらった。

 今度はいつまで入院するのだろうか・・・。

|
|

« 5/19 対横浜 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/20 肩がこりこり »

コメント

腹痛と熱・・胃腸炎風邪か腸炎かぁ(^_^.)医者は何んて言ってるんだろ。
5千円もするメロン食べたい!(*_*)なんて言う人もいるから『プリン』なら(^^)良いじゃん♪
甘えさせて(^_-)-☆熱・・早く下がると良いねm(__)m

投稿: カニ | 2007/05/22 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15101904

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19 甘えっ子おばば:

« 5/19 対横浜 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/20 肩がこりこり »