« 5/22 コンビニ弁当 | トップページ | 5/24 今日もコンビニ弁当 »

2007/05/23

5/23 初夏日

Dscn4197

 今日の天気は晴れ。風強し、南西より23m/secの最大瞬間風速を観測。夜になって晴れ時々薄曇り。最高気温25.8℃、最低気温13.4℃。平均湿度45%。平均風速8.8m/sec、最大風速は南西より15.0m/sec。

 今日は、昨日に引き続き滅茶苦茶暑かった。今年初の夏日。

 16時前頃サイレンの音。早速IC-R5をON。結構近場で火事が起きている。緊迫した声での通信が耳に入ってくる。風が強く湿度が低いので大事になりそうだ。夕方のニュースで住宅棟8棟を焼く火事になったそうだ。火の元には用心しないと・・・。

 今日はおばばの主治医に呼び出しされたので夕方病院へ行った。気になる病状は・・・というと良くもなく悪くもなくの変化無しだそうだ。どうやら、一人で自宅に寝ていると不安になるらしいとのこと。確かに入院してからは、元気いっぱいになっている。来週一杯当たりで退院を考えているとのこと。

 とにもかくにも本人次第なのだ。

|
|

« 5/22 コンビニ弁当 | トップページ | 5/24 今日もコンビニ弁当 »

コメント

わすれな草(^^)青強くて・・ピンクが自然と消えて行くのm(__)m
ドンドン増える長い期間咲いてるから^^
良いよね(^_-)-☆可愛い花の1つです♪
ボケボケしてきたか(~o~)そろそろネンネの時間だ!
1回も目が覚めないでドドーーンと眠りたいm(__)m

投稿: カニ | 2007/05/27 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15101933

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23 初夏日:

« 5/22 コンビニ弁当 | トップページ | 5/24 今日もコンビニ弁当 »