« 回裏ソロ(BlogPet) | トップページ | 5/27 ガソリン1L128円 »

2007/05/26

5/26 天気予報大はずれ

Dscn4203

 今日の天気は、晴れ後曇り時々雨。夜になって曇り後霧雨一時雨。夕方雷が鳴ったようだ。最高気温21.5℃、最低気温10.4℃。平均湿度80%。平均風速5.7m/sec、最大風速は南西より10.9m/sec。

 今日も見事に予報が外れた。アルバイトのお姉ぇさんは降水確率10%を信じて洗濯物を干してきたのに全て洗い直しをするはめになったらしい。しかし、衛星の写真や天気図を見る限り100km圏内を低気圧が通過していくように見えるのに降水確率10%とは、素人目に見ても天気が悪くなるのは予想できるぞ・・・。

初回版 通常版

 給料が入ったので、CDを買った。amazonでは初回版が売り切れだった。通常版でもいいかなと思ったのだけど、初回版にはボーナスCDが付いているそうなので近所のショップにて購入。最近はCDがあんまり売れないようで、こういう初回版とかのおまけ目当てに買わせる商売の仕方が多くなるんだろうなぁ・・・。それに乗せられて買う方も何だけど、値段が同じだからまぁいいか・・・。

 右記を見ておわかりだと思うが、すでにプレミア価格で売られているし・・・

 曲の内容は、「やっぱりいいわぁ~。買ってよかった」なのだ。日中FMを聞いているのだけど、最近の若向けの歌はやっぱりおやぢなあたしにはいまいち良さがわからん。

|
|

« 回裏ソロ(BlogPet) | トップページ | 5/27 ガソリン1L128円 »

コメント

カニも^^今時の曲は・・ついて行けない(^_^.)
この花?なんだろ^^うちには無いなぁ~
可愛い(^O^)大木なんだろか・・

投稿: カニ | 2007/05/28 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15101940

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26 天気予報大はずれ:

« 回裏ソロ(BlogPet) | トップページ | 5/27 ガソリン1L128円 »