« 5/24 今日もコンビニ弁当 | トップページ | 回裏ソロ(BlogPet) »

2007/05/25

5/25 ラッキービンゴ当選

052507_001

 今日の天気は、雨時々曇り。夜になって雨一時晴れ。最高気温19.1℃、最低気温10.5℃。平均湿度82%。平均風速4.6m/sec、最大風速は東より9.3m/sec。

 明日から数日は黄砂が降るらしい。今ごろこんな事になるとは、中国の砂漠化は想像以上に深刻な話なのだなと思う。予報によると数日雨降りだそうで、黄砂をすっかり洗い流してくれるといいな。

にゃんこと遊ぼうっ

 まだ金曜なのにビンゴが当たった。またまた獲得ポイントは50pt。本当に10000pt当たった人はいるのだろうか・・・(=^‥^=)?。あやかりたいのものだ。

 波乗りしていたら左記のブログパーツを発見ヽ(=^‥^=)ノ

 画像をクリックするとマウスカーソルを追いかける。たまに「にゃ~ん」と鳴いたり、喉を「ごろごろごろ」させたりもする。これは猫好きにはたまらん癒し系パーツだわん。

 ブログペットの「おかか」の働きが悪ければ貼り替えちゃうぞっ・・・

|
|

« 5/24 今日もコンビニ弁当 | トップページ | 回裏ソロ(BlogPet) »

コメント

画像見れないm(__)mなんでだろ・・
あわさん^^一気に書いたんだ^^すご(^_^.)

投稿: カニ | 2007/05/27 13:19

 でぃあ、カニちゃ♪

 画像が見られないって、どの画像(=^‥^=)?

 もしかして、ノートンとかのセキュリティソフトで広告ブロックかけていたりしてない(=^‥^=)?たまにそんなんで表示されないときがあるよん。

 最近ゲームの調子悪いのぉ~(=^┬ ┬^=) うるうる

 おらをいぢめるなら今よん(=^‥^;

投稿: あわたろー | 2007/05/27 16:19

『にゃんこと遊ぼう』(^_^.)
今晩は母と雨の中、温泉に行って来ました(^O^)
さて^^花行って^^イジメ?て見ようっかなぁ~♪

投稿: カニ | 2007/05/27 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15194971

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25 ラッキービンゴ当選:

« 5/24 今日もコンビニ弁当 | トップページ | 回裏ソロ(BlogPet) »