« 5/26 天気予報大はずれ | トップページ | 5/28 昼夜逆転(=^‥^=? »

2007/05/27

5/27 ガソリン1L128円

0528191515  今日の天気は、雨一時霧雨。夜になって曇り一時雨。最高気温10.6℃、最低気温8.2℃。平均湿度91%。平均風速6.4m/sec、最大風速は東北東より9.7m/sec。

 肌寒い一日。

 今日は姪っ子が運動会だったらしいのだが、中止になったんだろうなぁ~。あまりに寒かったので、ストーブをつけてしまった。どうも最近寒暖の差が激しすぎる気がする。

 やっぱりなぜなのか天気が悪い日に給油しないといけなくなる。燃料系は給油マークが点灯し針は限りなくEマークをさしていたのだからしようがない。先日500円値引き券をもらっていたのでこれを使って給油した。先回よりは幾分安くなっているようだが、やっぱり高い。あまり500円引きしてもらった感動がなかった。

 そういえば来月車検だ~。また余計な出費が(=^┬ ┬^=) うるうる

|
|

« 5/26 天気予報大はずれ | トップページ | 5/28 昼夜逆転(=^‥^=? »

コメント

斎藤さんが、あわさん、あまりゲームに来ないからって心配してました・・忙しいのawataroさんm(__)mってだけ言いました。
今晩も寒くてストーブつけてました(^_^.)温度差があると体調崩すカニm(__)m頭痛もやって来るし・・

やぁ~メッセンジャー知らなかった事が(>_<)ショック!!
やり方覚えるまで、時間下さいマセm(__)m
斎藤さんにも^^伝えててほしいですm(__)m
明日はハード日で早いので、入眠剤でネンネします・・
awataroさんも、仕事やら掲示板やら、病院やらで忙しいと思いますが(>_<)たんと食べて寝て下さいねm(__)m
おやすみん☆彡

投稿: カニ | 2007/05/28 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15234030

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 ガソリン1L128円:

« 5/26 天気予報大はずれ | トップページ | 5/28 昼夜逆転(=^‥^=? »